新着情報 新着情報

新着情報

とよなかニュース

インフルエンザ院内対策における今後の『面会禁止』についてのご案内

いつも当院の診療にご理解とご協力下さり、ありがとうございます。

先日は、院内のインフルエンザ感染拡大を防止するため、ご家族の面会禁止とさせて頂きましたが、お陰様で、一時期の流行は凌ぐことが出来ました。ご協力に深く感謝申し上げます。

しかし、今冬のインフルエンザの流行は激しく、まだまだ新たな発症者が現れる可能性はあります。

今後、院内で新たに発症者が出た場合には、やはり感染拡大を防止するために、前回と同様の面会禁止を、早め早めに実施させて頂くつもりです。

今後の面会禁止の際には、その都度の電話連絡は致しませんので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

面会の可・不可については、その都度、病院内・ホームページに提示致しますので、ご参考下さるか、病院に直接電話で問い合わせして頂ければ幸いです。

入院されているご身内が心配で、面会に来て頂いている方々が多い中、何度も面会禁止時期を作ることは大変心苦しく思っておりますが、院内での大流行を防止するためですので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

他のご身内の方にも、事情をお話しして頂くよう併せてお願い申し上げます。

また、ご家族の皆様方も体調を崩されませんよう、十分にご自愛ください。

 

                                                                     医療法人康生会 豊中平成病院 院長

 平成記念病院 院長

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
06-6841-3262
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る